ヤバイ!全統高、得意科目でやってしまった。。。

2019-10-28

テスト

t f B! P L
昨日は、娘が東進の全国統一高校生テスト高1部門を受けていました。
夕方、娘からLineが来たので、もう終わったのかな?と思ったら
「やばい!」って。





英語のリスニングでまさかのマークずれをしたようです。。。
最後にマークシート塗るのが合わなかったので、そこでズレているのに気付き、慌てて最後の数問は修正したけど、時間もなく、どこからズレていたか分からないとの事。

特に英語が得点源の娘、この失敗でどれだけ偏差値が下がるんだろう。
でも模試で良かった。本番だったらと思うと恐ろしい。
一度マークずれを体験したら二度としない、なんて言われているようだから、今回は良い勉強になったと思いたい。



自己紹介

自分の写真
アラフィフ×バツイチ×非正規パート。2023年4月から通信大学に編入。大学卒業資格(日本語教員養成課程・認定心理士)取得を目指しています!
*参加しています

 PVアクセスランキング にほんブログ村

*このブログで使用している画像の一部は
写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
のクリエイター様よりお借りしております

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

コメント

QooQ