コロナ休校明けの学校生活と中間テスト結果

2020-07-14

テスト 成績

t f B! P L
コロナ休校が明けた後は、他の学校と同様で、5月中旬から週1回の登校日、6月前半は午前と午後に分かれての分散登校、6月後半から普段通りの時間でというように、段階的に学校生活が戻ってきました。

やっと通常授業に戻ったと思ったらすぐ中間テスト、今月に入ってからは、模試があったりと大忙しです。



中間テストの順位は、クラス・学年とも変わらず。
やはり、コロナ休校中に頑張ったのか成績がグンと伸びていた子がいたようです。

模試の結果は、1か月後くらいかな。
娘の成績が伸びているのか、追い越されているのかが気になります。


高1、学年末の成績と評定平均 2020-03-28 
一斉休校で中途半端になった学年末テストとテスト結果 2020-03-07 


自己紹介

自分の写真
アラフィフ×バツイチ×非正規パート。2023年4月から通信大学に編入。大学卒業資格(日本語教員養成課程・認定心理士)取得を目指しています!
*参加しています

 PVアクセスランキング にほんブログ村

*このブログで使用している画像の一部は
写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
のクリエイター様よりお借りしております

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

コメント

QooQ