令和元年のGW、10連休中の勉強量は?

2019-05-07

勉強

t f B! P L
かつてない長さのゴールデンウイークが終わり、今日から日常が戻ってきました。
娘の学校ももれなく10連休となっていましたが、この連休中の勉強量はどのくらいだったのでしょうか?




この連休中、旅行には行かなかったのですが、行事が入っていたり、友達と出かけたりして、娘が家に居た日は3日ほど。

この3日間でいつも以上に頑張った!という事もなく、学校のある時と同じくらいの量しか勉強してないので、この週は普段の半分くらいの勉強量になってしまいました。

連休最終日は、友達と出掛けたけど『勉強会』らしく、学校からの宿題は、この日にしたようですね。

10連休中、全く勉強しなかったという事もなかっただけ良しとしておきましょうか。
今日からまた通常モードで勉強してもらいたいところですね。




自己紹介

自分の写真
アラフィフ×バツイチ×非正規パート。2023年4月から通信大学に編入。大学卒業資格(日本語教員養成課程・認定心理士)取得を目指しています!
*参加しています

 PVアクセスランキング にほんブログ村

*このブログで使用している画像の一部は
写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
のクリエイター様よりお借りしております

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

コメント

QooQ