オンラインで三者面談

2021-06-24

進路指導

t f B! P L

 先日、高3初回の三者面談がありました。

緊急事態宣言期間中でオンライン面談も可能だったので、今回はオンラインにしてもらいました。(学校まで行くのめんどくさいし・笑)

ウチの子の場合、志望校と受験方式(AO)も確定していたし、受験するにあたってのハードル(資格と評定平均)もクリアしているので、サラッと面談終了~。



次回は、夏休み前にもう一度 三者面談があるようです。その時には、成績も出ているし、夏休み明けには出願なので、もうちょっと具体的な話になるのかなと思います。

あっという間に受験本番ですね。。。


自己紹介

自分の写真
アラフィフ×バツイチ×非正規パート。2023年4月から通信大学に編入。大学卒業資格(日本語教員養成課程・認定心理士)取得を目指しています!
*参加しています

 PVアクセスランキング にほんブログ村

*このブログで使用している画像の一部は
写真素材ダウンロードサイト【写真AC】
のクリエイター様よりお借りしております

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

コメント

QooQ